パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

3兄妹+1のワンの方

ウチのフレンチブルドッグちゃん、ワクチンを打ちに獣医へ連れていくたびにものすごいスピードで体重が増えている

月齢3か月で伸び盛りなんだろうけど、ヒトの子であれば間違いなくホルモン検査をお勧めするレベル

これが野生の力というやつか

はたまた例のドッグフードの成せる神業か(神降臨 - パンダ組の日常

ちなみにドッグフードを変更しても食糞は変わらなかった_| ̄|○

そのかわりウンチが硬くてコンパクトになった

ベタつくウンチよりは掃除しやすくて良い

そして何より食いつきが全く違う

黒くて小さいから死肉を貪るタスマニアデビルに見えなくもない

レディなのでおしとやかに

そして太らないように注意しなければ

 

f:id:pandamonda:20180606220331j:plain