パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

STOP MOTION

少しだけうれしいことがありました

ちょっと酔っぱらって気持ちよくなって、ひとり寝室で大黒摩季のSTOP MOTIONを熱唱してたんですよ

 

♫ストップ モーション ストップエモーション Ah~あーなたの~むねーで・・・・・

 

歌ってるうちに徐々にトランス状態へ

ボルテージもMaxに達し、ネイティブ顔負けの発音でサビのとこばっかり連呼

 

♫スップ モーション スッッペモ~ション~・・・

 

 

その時、隣の部屋でアイロンをかけてた嫁がクレームをつけてきたんですよ

 

「静かに!今お隣さん帰ってきたから!!」

 

瞬間湯沸かし器の父は最高潮の時に水を差されて激昂、すかさず大声で怒鳴り返してやりましたよ

 

 

 

 

スタップ細胞はありまーす!!ってね

 

 

正直なんでこのフレーズが口を衝いて出てきたのかは謎ですよ

 

もう無我夢中でしたよ

 

そしたら隣の部屋にいるはずの嫁の気配がふっと消えたんですよ

 

心配になってのぞきに行くと・・・

 

 

 

声を殺して腹抱えて笑ってましたよ

 

久々に会心の一撃でしたよ

 

 

そろそろネタ切れですよ・・・

 


STOP MOTION/大黒摩季