パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

Stand By Me

現在次女@2歳のトイレトレーニング中です

 

脱オムツを目指して

 

だけどウンチに関しては全然ダメ、出る前に伝えることができません

 

そんな次女ですが、この前唐突に嫁を呼びつけたそうなんです

 

 

「ねえねえおかーちゃん・・・・」

 

 

「どうしたの??」

 

 

すると次女はおもむろに自分のオマタを指さし、Stand By Meの歌い出しみたく言ったらしいんです

 

 

(♫ボン ボン ボボボン ボン ボボボン ボン ボボボン ボン ボボボン ボン ボボボン ボン ボボボン ボン ボボボン ボン) 

 

 

 

出テナイッ!!

 

 

 

はっっ、もしやこれは・・・ウンチしたいのサインだ!

 

 

狂喜した嫁さんは、思わずオムツごしの尻に鼻をこすりつけて思いっきり臭いを嗅いだらしいのです、出てないことを確認しようと

 

 

そしたらむっちゃウンコ臭かったらしいんです

 

 

・・・・・・・・・出とるやんけ

 

 

色んな意味でショックだったらしいです

 

次女が何を伝えたかったのかは未だに謎です

 

 

 

我が家の便 E.キング誕生です

 


Ben E. King - Stand By Me (HQ Video Remastered In 1080p)