パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

突然変異かよ・・・

食後、おもむろに嫁さんがフルーツを出してきました

 

思わず椅子から腰浮かせて叫んでしまいましたよ、なんじゃこりゃ~って

 

コレ↓

f:id:pandamonda:20180916173416j:plain

 

 

普通叫ぶでしょこれ

 

もう明らかに被子植物門バラ類ブドウ目ブドウ科ブドウ属としての壁をブチ破ってるでしょ

 

「おいお前ら見ろこれ、どエライもん混じってるわ!つーかどんだけタワワに実っとるんじゃ!?てか嫁よオマエなに平然としとるねんはよ写真とらんかい写真!ていうか買うとき違和感なかったんかいな?さすがにこれレジに持ってったら周りが騒然となるやろ!?」

 

 

 

そしたら嫁がすました顔して「ひとつスモモ混じってるから」って

 

当然気付いてると思ってたって

 

 

 

・・・・・ウソやな

 

四十路の純情を弄んだな

 

気付かんオレもオレやけど

 

だけどスモモってもっと色薄かったような

 

 

 

 

まぁいい、この借りは必ず返すぜ