パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

星に願いを

そりゃ父さんも悪かったさ

結構厳しく言ったからね

 

でもさ、お前だって悪いと思うぞ

いつ見てもハナクソばっかほじってさ

 

この前なんかアレだぞ

お前が無意識にこねくり回してた特大のハナクソ

結構カチカチのヤツ

あれ寝ながら親指にのせてピーンて弾いたろ?

 

後ろで寝てた父さんのオデコに命中したんだからな

 

あれさ、あの勢いで目に当たったら結構危ないレベルだからな

 

それよりなにより人にハナクソぶつけられたらやっぱムカつくからな

いくら我が息子でもさ

 

 

たまにあり得ない場所にハナクソつけてんのもお前の仕業だろ

天井近くの壁とかさ

あれも絶対指にのせてピーンてやってるだろ

それじゃないと届くわけないからな、あんなとこ

 

 

 

だけどさ

 

お前なりに反省してたんだな

父さん知らなかったよ

キツく言い過ぎてゴメン

 

 

 

だからさ・・・・

 

 

 

せめてさ・・・・

 

 

 

 

 こんな哀しい短冊作るのだけはヤメて!!

 

f:id:pandamonda:20190709125251j:plain