パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

夢から醒めて周りを見回せば

悲しいでき事がありました

「私、オネエやめます」宣言をしたのは事実です

それでも不意に口をついて出るオネエ言葉

それに対して相変わらず刺すような長男の視線(嫁さんも冷たい)

今日はそれに加えて・・・・・・長女のトドメの一言

「・・・・・オカマ」

 

吐き捨てるようなオカマ・・・

 

長女よ、オマエ父さんの唯一の味方じゃなかったのかい?

オマエを喜ばせるために父さん、自分を殺して頑張ってたんだけど??

よくまぁそんなにあっさりと手のひらを返すように・・・

家の中に漂う微妙な空気を敏感に感じ取って、長いものに巻かれとこうってわけかい?

しかもオカマて・・・もうちょっとオブラートに包みなさいよ!?

ていうかそもそもオカマって言っちゃイカンのよ?わかってんの??

 

まあいい

今日から父はオトコになる

 

見とれよ