パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

両手に花でウハウハですわ

お題「今日の出来事」

 

自分のクセに気が付いた

なんか書くことねーかなぁってお題スロットを回す

漫然とガチャガチャ回してると「今日の出来事」が出てくる

おっ今日の出来事いいねー、それいっちゃおうって飛びつく

今まで何度かそのパターン

 

 

 

・・・・・今日の出来事書けるんなら最初から書けよってね

 

================================

 

今日は所用で子供と嫁が出かけてました

 

だから常々やってみたかったことをやってやったんです

オレだってやるときゃやるんだよ

 

 

両横に若い女はべらせて外で酒飲んでやりましたよ

いっつもいっつも家飲みでタマッてんですよ、こっちはね

だからちょっとハメはずしてやりましたよ

 

ミニスカとマイクロミニの若いコ二人ね

今日はオレのおごりだ~何でも好きなだけ食え~ってね

さりげなく肩や腰に手を回したりしてね

あーんって食べさせてあげたりね

テーブルの下で手握ったりしてね

 

存分に食べたらハイサヨナラ・・・・・では済ませませんよまったく

こっちは慈善事業やってんじゃねーんだよ

 

もちろんアレですよアレ、お持ち帰りってやつ?

 

若いコ二人とも家に連れ込んだら一緒にシャワー浴びましたよ

そりゃあもう念入りに洗ってあげましたとも

やっぱ若い子のお肌はいいね、ツルッツルのムッチムチですよ

 

お風呂から出たらあとはドキドキのベッドインですよ

両横に女二人腕枕

もう男冥利に尽きるってやつ?

 

 

・・・・・・・ってオイ、一瞬でスヤスヤねてるじゃねーか

 

 

 

まぁ無理もないか、4歳と2歳だし

 

今日のご不在は嫁と長男

 

父と娘二人はお留守番です

 

だから念願の娘と水入らず飲み会を決行しちゃいました

 

 たまにはこういうのもすごく良い

 

でもやっぱ家族全員そろってるのが一番だと再確認した真夏のとある一日