パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

始動

今まで書いた記事の保存が完了しました。

これでもういつ強制終了されたって大丈夫です。

ブログも人生も。

 

そしてそして、この僅かな休止期間ですでに貧乏揺すりが止まらなくなって参りました。

 

ということで、仰々しく引退宣言した舌の根も乾かぬうちに第二弾の始まりです。

 

さすがにちょっとばかし気まずいので、サブブログでIDも変えてコッソリ始めてやろうなんて画策してたんですが、はてなブログって一度決定したIDは変更できないんですってよ?

まったく意味ねーじゃん・・・

 

別アカウントを取得する方法もあるらしいのだが、そこら辺までくるともう面倒臭くてやってらんねーわ。

 

そんなこんなで今までのブログをしれっと継続することに致しました。

 

せめてもの抵抗としてプロフィールアイコンだけは変更してやりました。

 

次からはゆっくりと気の向くままに更新予定です。

 

やめるまでは続けるつもりです、しばしお付き合いのほどを<m(__)m>