パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

となりの父郎

今週のお題「家で飲む」

 


さんぽ 【合唱】

 

昨晩、泥酔してとなりのトトロ「さんぽ」を一人熱唱してたらしいんです

 

今朝になって子供達が教えてくれました

 

あんまり記憶にないんですけど・・・

 

 

  

 

  あっるっこーーーるっ

   あっるっこーーーるっ

   あたっスはーーーべんぴ~~~~

   あっるこーーる だいっっすきィ~~~~

   どっんどっん のっ もっ おォォ~~~~ 〽

 

 

 

 

変なイントネーションに変な節をつけてノリノリで歌ってたらしいです

 

酒飲みながらデッカイ声で

 

家族全員さぞかしウザかったことでしょう

 

もうとっくに四十過ぎてんだけどね、オレ・・・・

 

 

しかも家呑みでこのテンションっていうね・・・・

 

 

 

 

まっ、楽しい酒ならいいじゃない!

 

 

そう思いません?

 

 

楽しいのは自分だけなんだけど・・・・

 

 

 

 

ちなみにタイトルの父郎は”ちちろう”ではなく”ととろ”と読ませます

 

となりの父郎(ととろ)

 

 

ここだけはこだわりたい

 

今回の手抜き記事で唯一アタマを使ったポイントなんです

 

 

 

お前たちの隣にはいつも父郎がいまっせ~~

 

ウザがられてもガンガン絡んでいきまっせ~~

 

 

 

そんな暑苦しい思いを込めてみたのです