パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

雑記ブログのすゝめ

今週のお題「いい肉」

 

やばい

日々新記録を更新し続けてる気がする

いや体重ね

気がするってのはあくまで推測、体感の話だから

怖くて体重計には乗れない

当分乗れそうにもない

 

職場のズボンの腰周りがキツい

急にキツくなった

落としたボールペン拾おうと前屈みになったら凄い腹圧で眼球が少し前に出た

これホントの話

キャンプやらなんやらで昼間っから散々肉食ったり酒飲んだりしまくったからな

自業自得だわ

 

 

それにしても今週のお題が「いい肉」って・・・・

 

 

皮肉ですか?肉だけに

いい肉ならココ(腹)にたんまり貯めてある

好きなだけ持ってってくれ

 

はいお題クリア

 

 

 

 

先日、仕事から帰ったら玄関先でもの凄い鳴き声?が聞こえてきたんですよ

 

 

あ゛~~~~~

ぅア゛~~~~~

ぎぃやぁぁぁぁぁ~~~~

 

 

 

まさか・・・・・

あいつらオレに内緒でネコ飼ったんか?

しかも季節外れの発情期!?

 

 

何事かと慌てて家の中に飛び込んだら長女が扉全開でウンコしてました

 

ヒッヒッフ~~~の方が出やすいよってラマーズさんが言ってたよって教えてあげました

 

 

 

 

なんて適当な記事だ

テーマもクソもあったもんじゃない

所要時間5分強

 

 

やっぱ雑記ブログって楽でいいわ