パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

天使にラブソングを・・・・歌ってもらいたいもんだよこんな日には

今日は全く使い物にならない一日でした

 

なぜかウーピー・ゴールドバーグとキューピー・コーワゴールドの類似性が気になって気になって

このフレーズが頭の中をグルグル回り続けて全く思考がまとまりませんでした

こんな日はロクなことがないんです

 

気晴らしにiPhoneでコッソリと子供達が初めてハイハイした時の動画を眺めては涙ぐんでました

隣の席に座ってた同僚が居心地悪そうにそっと席を離れていきましたが全く気にもなりません

 

それほどに今、私はストレスでいっぱいなのです

 

 

 

時折心に何らかのストレスを抱えて不安定になるんです

嫁さんに言わせるとそんな時の私は物凄くわかりやすいらしいのです

 

あっ・・・こいつ今ストレスでいっぱいだわ、ってね

 

 

ま、自分でもソワソワしてるのがわかるんですけどね

普段より明らかに饒舌になるしね

しゃべってる最中急に奇声あげるしね

ものすごいキレキレのターンとかしながらね

さながらビリー・ジーンを踊り狂うマイケルジャクソンの如し

 

 

実はマイケルに憧れてダンスパフォーマーみたいなことやってた時期があるんですよ

 

丸池寂村(まるいけじゃくそん)って芸名でね

 

 

 

 

ウソですマイケルのことよく知りません

 

 

 

はぁ・・・・書いててものすごくツライ

 

 

ホントはここまでが前ふり、ここからストレスの本題に入るとこだったんですけど 

 

 

気力、体力の限界

 

今から何千文字も・・・・・書けませんわ

 

 

 

ということで続きはまた後ほど、気が向けばということで