パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

猗窩座と長女と木下くん

まただ

 

また長女@小学一年の才能が爆発しちゃったわ

 

 

 

 

この前、なんか黙々とお絵描きしてたんだ

 

 

何描いてんの?って聞いたら

 

 

「あかざ」って

 

 

鬼滅で出てくる鬼ね

 

こんなヤツ↓↓

f:id:pandamonda:20210224200328p:plain

 

 

 

で、黙々と描いてたのがコレ↓↓

 

f:id:pandamonda:20210224200846j:plain

 

 

 

きたああああああぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

小学六年の時に隣のクラスで児童会長に立候補してた木下君きたああああぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

いやぁ久しぶり、木下君

 

 

 

父さんがあんまり笑ったもんだから長女の機嫌が悪くなっちゃって

 

そんなら描き直すわって

 

 

 

 

で、次にもっと気合入れて描き直したのがコレ↓↓

 

f:id:pandamonda:20210224201439j:plain

 

 

 

きたああああああぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

星の王子さま的な絵本の中で見たことあるような無いような不思議系キャラクターきたああああぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

こりゃもう早々に第2回絵画コンクール開くしかないわ

 

pandamonda.hatenablog.com