パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

イカレた夫婦のイカレた会話

(私)最近長男さ、リフティングのモチベーション下がってるよな

 

 

(嫁)そりゃもう約束の100回達成しちゃってるから

 

 

(私)先生から言われてるのは300回なのにさ

   ニンテンドースイッチさえ手に入ったらもうどうでもういいやってか

 

 

(嫁)そりゃそうでしょ、そもそもスイッチが欲しかっただけなんだらさ

 

 

(私)なんかムカつくな、やっぱりスイッチ買うのやめよっか

 

 

(嫁)それはダメでしょ、約束したんだから

 

 

(鬼畜)でもオレ、いつ買うとは明言しなかったぞ

    もちろん買うのは買ってやるさ・・・・サンタさんにお願いしてな

    いつかのメリークリスマスにでもさ・・・・・グヘ、グヘヘヘヘ

 

 

(嫁)そんなんダメでしょ、三年後のクリスマスとか言って納得するわけないじゃないの

 

 

(私)じゃあどうすんだよ、このまま指くわえて見てるだけか

 

 

(嫁)やっぱり買うって約束した限りウソはいけないわ

 

 

(私)アイツ、スイッチ手に入れたらもう絶対練習しないぜ?

 

 

(嫁)大丈夫、約束通りスイッチは買うけどさ・・・・・

 

 

(私)まさか・・・・・おまえ・・・・・・・

 

 

 

 

(鬼嫁)ふふふ、スイッチは買うって言ったけどソフトまで買うって言った覚えはありませんからね・・・・・ケケ、ケケケケ

 

 

 

 

(妖怪A)グヘ、グヘヘヘヘへへへ

 

 

 

(妖怪B)ケケ、ケケケケケケケケ

 

 

 

 

 

 

最近こんな会話ばっか

 

 

 

pandamonda.hatenablog.com