パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

時にはこんな雰囲気で

机に向かいながら考えた

書きたいことは山ほどある

もっとリリカルかつシニカルに表現できるはず

そして時にルナティックに

だけどもう一人の私がそれを拒絶する

オマエには今、他にやらねばならぬことがあるはずだと

まさにアンチノミー

そう、先ほどから禍々しいオーメンに苛まれているのだ

私をカタストロフィへと導くスーパーノヴァのクライシス

またか、とメランコリックに立ち上がる私

急ぎヴァルハラに向かいレクイエムと共に垂れ流すリビドー

メロウなリフレインだけを残し流れ去るギルティ

 

ようやくおさまってきた・・・

 

ブスコパンをタリスマンにもう一度机に向かうパラノイア

ワルプルギスの夜の独り言

 

 

 

 

 

 

やったった・・・

 

使ってみたかった難解な横文字、全部並べてやったぜ・・・

 

意味はよく知らんけど・・・

 

 

自分が書いたカッコよすぎる文章を簡単に解説してみるとこうなる

 

 

机に向かってブログ書こうとしたらウンコしたくなったのでトイレに行きました

この頃よく腹が痛くなるのでブスコパンがお守りです

 

 

以上

 

 

 

 

やっぱりもう少しだけお願いします

 

 

 

本日の教訓:書くことが無い時は無理に書くな

 

 

 

今度こそ、以上