パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

近況報告

朝起きたら、長女が「長い旅に出る」と言って荷物をまとめていた

お気に入りの「すみっコぐらし保冷バッグ」に

 

 

ちょっと失敬してカバンの中を覗かせてもらったら、ツナ缶一つと虫眼鏡が入ってた

あとは夢と希望だけ

 

 

 

安心して送り出すことにした

 

 

f:id:pandamonda:20201010104316j:plain

 

 

 

 

長男と髪を切りに行った

なかなか行く暇がなくて、前回の散髪から2カ月以上経過していた

 

 

出掛けようとすると案の定、「お兄ちゃんだけズルい!」と長女次女が騒ぎ立てたので、前髪カットだけという約束で姉妹も同行

 

 

 

一時間後

 

 

 

変わり果てた姿の長女と次女がそこにいた

 

f:id:pandamonda:20201010114452j:plain

 

 

 

二人そろってオーバー・ザ・眉毛

 

 

麗子も言葉を失うオーバー・ザ・眉毛

 

 

f:id:pandamonda:20201010114612p:plain

 

 

 

 

 

 

 

パンダ組は今日も元気にやってます