パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

初恋

どうしても受け入れられない出来事が・・・・

 

 

 

どうやら娘に好きな人ができたらしい

しかも長女@小3、次女@小1の二人同時に

さらになんと、二人の好きな人が同一人物ときたもんだ

 

なんて不毛な奇跡・・・・

 

ていうかまだ小学校も低学年、どう考えても早過ぎるわ

 

 

父はこの事実と上手く対峙することができない

 

別に異性を好きになっちゃいけないとまでは言わないが

ウソ、やっぱり父以外の男を好きになってはいけない

長男@小4ならOKね

それ以外の男は全部ダメ、ほんともうロクなもんじゃないんだから

男なんてみんなこの地球上から消えて無くなれバルス

 

 

 

唯一の救いは好きになったのがブラウン管の向こう側の人だってこと

今はもうブラウン管じゃなくてなんて言うんだろ・・・液晶?EL??

それはさておいて、とにかくもうほんとに危なかったんだから

これが同じクラスの樹利亜君(仮名)とか言われてたら父さん即行動、明日の朝刊を賑わすとこだったよ

 

 

だけどいくら芸能人つってもね

そもそも父さん、ジャニーズとかそういう系にキャーキャー言ってる人のアタマの中なんて一生理解できない自信があるんだ

なにがSexy Zoneだよ

俺だったら「Sexy Zoneのパンダです」なんて自己紹介、小っ恥ずかしくて10万円積まれてもできないよね

ま、そもそも加入すらさせてもらえないんだけどね

舞祭組(ぶさいく)だったら入れてもらえるかな・・・・つうか別にメンバー不細工じゃねーだろ、嫌味かよ

 

 

 

だけどさ

さすがは我が娘たち、そこらへん(美男子系)には何のセンサーも働かなかったようで

父さん、そういう意味ではホッとしてる

やはり父さんの子供だ

 

ホッとしてるんだけど・・・・・

 

 

なんでよりによって・・・・・

 

 

好きになった人が・・・・・

 

 

 

 

 

狩野英孝なんですか?

 

 

 

確かにお前たちが生まれる前から父さん言ってたよ

「今のテレビで面白いのは南キャンの山里と狩野英孝だけだ」って

 

だけどよりによって今さらそこ突いてくるか?

 

 

 

ま、原因はわかってるんだけどね

 

父さんが寝室でこっそり狩野英孝you tube、「クセのすごい歌」シリーズを見てほくそ笑んでる時に次女が部屋に入ってきたんだよね

仕方ないから二人で一緒に見てたら大層お気に召したみたいで、そこから長女や長男、嫁さんまで巻き込んでみんなで鑑賞したんだよね

 

 

それからだ

長女と次女の様子がおかしくなったのは

 

口を開けば英孝の髪型が長いだの短いだの

鼻歌を口ずさめば英孝の替え歌メドレー

もう寝ても覚めても英孝英孝EIKO!GO!!

 

 

 

 

ま、英孝さんメチャクチャ面白いからね

 

ある意味仕方ないと思ってる

 

もし、ひょっとして、万が一知らない人がいたらそれはそれでヤバいと思うから、念のために、一応、それとなく貼り付けときますね

 

 

気持ちが落ち込むときにでもListen、聴いてください

 

ハイ、どうぞ!

 


www.youtube.com

 

 

 

だけど英孝に娘はやらん