パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

レメディが僕を裏切った

今週のお題「大切な人へ」

 

 

レメディが僕を裏切った・・・!?

 

許さない

許さないぞ

絶対に許さない

地獄の果てまで追いかけてやる

こっちは遊びなんかじゃないんだ

これは契約なんだよ

俺たちを結ぶ血の契約

二人で一つ、もはや宿命

だから裏切りは絶対に許さない

 

許さないぞ・・・・・

 

 

f:id:pandamonda:20200220173857p:plain

 

あ、まだ紹介してなかった

 

レメディって彼女のことなんですけどね↓↓

僕の大切なパートナーです

 

 

f:id:pandamonda:20200220161534p:plain

 

長年にわたり僕と僕の周囲の人間を苦しめ続けた足のニオイ

それをいとも簡単にサラリと消し去ってくれた憎い人

それがこの「グランズレメディ」様なのです

 

 

未だ救いの手の届かぬ仔羊たちよ、彼女を信じなさい

彼女の力は本物です

彼女の力にもはや何の議論の余地もないことは、インターハイソックス臭選手権大会(ハイソックスの臭いを競うインターハイ的な大会)出場経験のあるこの僕が保証します

 

 

僕の足の裏、バルサミコ酢みたいな臭いがするんですよね

でもそれじゃあまりに生々しいからもっと可愛く呼んでます

バルサミコ臭(バルサミコしゅ)ってね

 

 

だけど彼女を2、3回パラパラと振りかけたらほとんど無臭状態になりましたよ

今まで制汗スプレーとかミョウバン水とかノーノ―スメルとか銀イオン〇〇とか、ありとあらゆるグッズに裏切られ続けてきたこの僕がですよ?

信じられますか??

 

 

使い方は至って簡単

靴のなかに付属の小さじですくった彼女を放り込んで、全体になじませて履くだけ

これを数回繰り返したらほんとにもうびっくりするくらい臭いが消えます

僕個人の考えとしてはニオイの元は靴だけじゃなくて靴下にもあるため、なるべく同じ靴下の日にならないように振りかけるのがベターです

 

 

まぁ騙されたと思ってやってごらんなさい

 

 

消えるわよ

 

 

 

 

だけど近頃彼女、変わってしまったんです

僕に対して本気を見せてくれなくなった・・・

 

 

控え目に言っても強烈に臭いんです、足が

レベルアップして帰ってきたんですよ、バルサミコ臭が

 

 

 

だけどよく考えてみると変わったのは僕の方なのかもしれません

この頃臭いだけじゃなくて、なんか変なんです

具体的に説明します

 

 

レメディを使い始めた当初

2、3回使っただけで驚くほど臭いが消えました

その後は半月に一回程度の使用で十分な効果が得られていました

 

それが最近突然、足の指の間から甲にかけて強烈に痒くなったんです

靴下の上から掻き毟りました

帰って靴下を脱いでみると、指の間と足の甲が発赤して熱を持ってました

なんなら少し腫れてます

指の間は一部、皮がめくれています

それと共に強烈なバルサミコ臭が立ちこめました

 

最初は「水虫!?」って思って薬を塗ってみたんですが全く効果なし

それが10日ほどするとウソみたいにピタッと治まったんです

 

何週間か無症状で経過すると突然、前のように両足が痒くなりました

何時何分何秒から、とわかるほどの突然発症です

そして立ちのぼるバルサミコ臭、赤くただれる足

今度は水虫の薬は塗らずに様子を見たんですが、やはり1週間程度でピタッと治まりました

同時にバルサミコ臭も消失

 

このサイクルを何度も繰り返すんです

 

 

ちなみにこの原因不明の痒みと共に生じるバルサミコ

コイツに対してレメディはほぼ無力です

最初はあんなに強力な消臭効果を見せてくれてたのに・・・・・・

 

 

だけど考えたんです

痒みが無い時は臭いも無い

レメディと出会う前の僕はいつでも安定して臭かった

 

ということは・・・・やっぱりレメディは効いている!?

 

 

ちょっとでも彼女を疑ってしまった自分が情けない

やはり彼女の力は本物だ

僕の足の方がおかしかったんだ

きっと得体の知れない何かに感染してる

 

 

まさか・・・・

 

 

 

COVID-19?

 

 

新型コロナ、お前なのか!?

 

 

 

まさかな

いくら新型と言っても僕のバルサミコ臭の前ではイチコロなはずだ、コロナだけに

 

 

 

 

 

だれかこの謎めいた病態を解明してください

 

 

お礼にバルサミコしゅ一年分差し上げます