パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

星屑のステージに立った犬の話

まずは下の曲を聴いてほしい

 

皆さまご存知、チェッカーズの「星屑のステージ」

 

そしてできれば歌詞を覚えてほしい

 

イントロの30秒で十分だから

 


www.youtube.com

 

この歌詞を少しだけイジッて、ウチのワンコを表現してみた

 

音楽を流しながら、できれば歌うように読んでほしい

 

 

 

 

 

イヌ

 

 作曲:芹澤廣明

 作詞:ポエ村パンダ

 

 

 

尻に鼻をうずめ 

 

嗅いできたね あの屁

 

欲しそうだから 

 

ささげる俺

 

KUSAI KUSAI KUSA~ing・・・たまらなぁい~♡

 

 

 

 

 

犬ってなんでこうも臭いもんが好きなんでしょうね

 

父の屁しかり、脱ぎたての靴下しかり、自分の糞しかり・・・

 

 

ま、よく見たらウチのワンコって臭そうなもんが好きそうな顔してるもんな

 

f:id:pandamonda:20210429110049j:plain

さすがに睡眠中の隠し撮りは可哀そうか

 

f:id:pandamonda:20210429110949j:plain

これもムスッとしてる

 

 

 

 

 

 

ハァ・・・またしょうもない記事を書いてしまった

 

読んだ本のレビューとか教育論とかライフハックとか、少しは他人様の役に立つ記事でも書いてみろよって思うわ、毎度のことながら

 

他の人が書いたお役立ちブログ巡回してるとなんだか虚しい気分になるもんな

 

オレ・・・・何やってんだろって

 

 

 

 

間違ってここまで読んでしまった方

 

 

大変有難いんですが、時間は大切に使ってくださいね