パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

見つけたぞ、ぐへへへへ

前回のブログに個人的なお願いを書き込んでしまいました。

にも関わらず、多くの読者さんからたくさんの有益な情報、数えきれないほどの励ましのコメントを頂きました。

 

心からお礼を申し上げたい。

 

 

本当にありがとう、三名の読者さん。

 

 

皆様のおかげで問題解決に向けて大きく前進しましたというのは真っ赤なウソだけど、気持ちだけはしかと受け取りました。

 

 

翌日になってもう一度気を取り直して検索ワードを工夫してみたら、今度は驚くほどあっさりとお目当てのブログがヒットしてしまいました。

 

仰々しく書いた割にあまりにも呆気なく見つけてしまったのでなんとなく言い出しづらかったんです。

この気持ち、わかってもらえますよね?

 

だけどこのまま何も書かないというのは行く末を案じてくださった数多くの三名の読者さんに対してあまりにも不義理だと思い直し、ようやく重い腰を上げるに至ったという次第であります。

 

ちなみにそのブロガーさんとはなんの交流もないため(先日思い切って読者登録はしてみたけど) 、言及やIDコールは控えさせていただきます。

 

 

ブログ名:no wifeなmy life !

お名前:haretarasakeさん

 

個人的には2019年10月16日の記事、「唐揚げとコロッケとお見合い写真」が好きですね。

間違って前記事で40代男性と書いてしまいましたが、実際にはまだ30代の方でした。

お見合い写真の貫禄があまりにもアレすぎて・・・・・失敬。

 

 

 

 

さて、そろそろコロナも一段落といったところでしょうか。

どうせ寒くなってきたらまた巣篭りを余儀なくされるのでしょうし、今のうち可能な限りキャンプに行き倒してやろうと画策しております。

 

明日のことすらわからないこんな世の中、ちまちま有給休暇を溜め込んでても仕方がない。

使えるうちに全部使ってやる。

コロナなんかに思い出作りを邪魔されてたまるかって。

 

そんな所存です。

 

 

もちろん三密は避け続けますけどね、これからも。

 

 

 

 

早く日常を取り戻したいもんです。。