パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

パンダ組と愉快な仲間たち

やっべぇー

なんも書く気が起きん

このままじゃいかんわ

こんな鬱々した日々にドロップキック、じゃなくて得意のローキックをくれてやる

 

 

そんなわけで今日はお気に入りの公園の愉快な仲間たちを紹介だ

 

我が家ではその公園をパンダ公園と呼んでいる

特に家から近いわけではない

むしろ車じゃないと行けない

 

じゃ、何がお気に入りかって??

 

極端に人が少なくていつも貸切状態なんだ

その代りいたるところに地雷(なんかの糞)が落ちてる危険地帯でもある

 

 

そんな公園の主がこのお方↓↓ 

f:id:pandamonda:20200425164642j:plain

 

もうお気づきだろうか

このお方こそ当ブログのシンボルであらせられる

 

その昔、この公園で偶然彼を見つけて一目惚れしたのだ

あの頃の私の心境になんともピッタリな様相

哀しげな眼はまるでこちらの胸の内を見透かしているかのようだ

 

当時の私は迷わず彼を分身とすることに決めた

 

 

 

続いてはこちら↓↓

f:id:pandamonda:20200425114836j:plain

 

あのお方の奥さんだ(多分)

穏やかな表情の奥底に芯の強さを感じる

 

 

だが・・・・何の動物だか未だに解明できていない 

額に浮かび上がるタコの様な紋章から地球外生命体の可能性も念頭に置く必要がありそうだ

 

 

 

お次はこちら↓↓

f:id:pandamonda:20200425114923j:plain

あのお方の忠実なる部下、妖気な邪鬼(陽気なジャッキー)

 

 

得意技は「共食い」

 

今ちょうどお食事を終えたところらしい

 

 

その横でお食事の瞬間を見てしまったのがコチラ↓↓

f:id:pandamonda:20200425165109j:plain

空いた口が塞がらんわ・・・てか

 

今日見たことはすべて忘れろ

じゃないと・・・・・

 

 

 

最後は一見無害そうなコイツ↓↓

f:id:pandamonda:20200425170609j:plain

我関せずを貫くラク

 

 

だけど私にはわかる

 

 

パンチパーマに剃り込み

 

 

 

 

間違いなくこの公園の元ボス

 

 

権力争いに敗れた今、悟りの境地を開いたのだろう

 

 

 

 

 

 

そんな妄想が広がる公園

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、物は大切に扱いましょう