パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

哀しいとき~~

 

哀しいとき~~

 

 

腰に貼ってた湿布をはがしたあと床に落ちてるホコリをペタペタくっつけて捨ててる自分の貧乏性に気付いたとき~~

 

 

 

 

 

哀しいとき~~

 

 

嫁さんが洗面所で叫んだ気がして「なに~?どうした~~??」って大声で何回聞き返しても反応がなくておかしいなって思ってたら実はオナラの音だったとき~~

 

 

 

 

 

哀しいとき~~

 

 

King Gunって字を初めて見た時キング・ガン→近眼→分厚い眼鏡かけたお笑いコンビだと勝手に想像してなかなか上手いネーミングじゃないのって感心してたら実はKing Gnu(キングヌー )とかいう超人気なバンドだって知ったとき~~

 

 

 

 

 

哀しいとき~~

 

 

昔はブラッド・ピットとか羽賀研二似って言われてたのがある頃から忌野清志郎に変わって今じゃジミー大西に似てるねって言われても心にさざ波すら立たないとき~~

 

 

 

 

 

哀しいとき~~

 

 

3歳の頃の次女に口とか息じゃなくて「顔が臭い」って言われたとき~~ 

 

 

 

 

 

哀しいとき~~

 

 

私が帰宅すると愛犬のテンションが下がる気がするって嫁さんから指摘されたとき~~ 

 

 

 

 

 

哀しいとき~~

 

 

お父さんは無視されるのと目を刺されるの、どっちがいや??って長女に真顔で聞かれたとき~~

 

 

 

 

 

哀しいとき~~

 

 

長男がアリを食べたとき~~

 

 

 

 

 

哀しいとき~~ 

 

 

 

 

哀しいとき~~

 

 

 

 

 

哀しいとき~~・・・・・・・