パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

最近徒然なるままに生き過ぎてる

暑い・・・・

 

四月ってこんなに暑かったっけか

 

 

なんでも全国的に夏に近い陽気らしい

こんなんで地球は大丈夫なのか

このままじゃおかしくなりそうだよオツムが

もともと少し緩んでるんだけどね、ネジ

 

 

 

春なのに季節外れの陽気とかけて、初代仮面ライダーと解く

 

 

 

その心は・・・・・

 

 

 

 

 

せまるぅぅ  初夏ァ!!

 

 

 

Yes!!

 

 

 

 

最近調子が悪いね

諸事情により家族全員キツめの自粛を強いられている影響もあるのか、ストレスが溜りまくってる

 

大体において、そんな時ほど太る

運動量は少ないくせに食べる量はいつも通り、またはそれ以上だから

しかもそういう時に限ってハイカロリーなもんばっか

なるべく和風のものですませようとするのだが、和風だからって常に体にいいとは限らない

揚げもんやらうどんやら

 

ましてやストレスのせいで普段はあまりしない「おかわり」なんかまでするもんだから、とにかくもう体が重くて重くて仕方がない

 

そんなフラストレーションからか、嫁さんとのコミュニケーションにも棘が目立ち始める

些細なことで小競り合いになる

嫁さんだって条件は一緒だから仕方がないんだけど

 

 

 

 

この前、二人して鏡の前に立ってみた

 

 

思わずglobeのFACEを口ずさんでしまった

 

 

 

 

♪ 鏡に映った あなたと二人

 

♪ 情けないよで たくましくもある

 

 

 

そういうことか

 

この歌詞、意味不明って思ってたんだけど

 

そういうことだったのか・・・

 

 

二人とも情けないくらいにたくましいもんな

一年前とはえらい違いだ

 

 

なんだかもうどうでもいいやって思えた

この際だから二人で醜い体を晒してYou Tubeデビューすることにした

 

 

ユニット名は私の強い意向で「三杯目  J SOULFOOD OKAWARIS」に決定

ライバルは当然ながら三代目 J SOUL BROTHERSだ、ナウいだろ

 

デビュー曲だって「J.S.B. HAPPINESS」を意識した力作だ

その名も「J.S.O. HAPPI着て」

作詞はもちろん私、ポエ村パンダ

作曲は嫁さんが担当

 

二人で法被着て踊り狂いながら醜い腹を揺らしまくる予定だ

楽しみにしててほしい

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールって四月中ならセーフって認識でOK?