パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

十二節期

① 黎明期

 

どうしよっかな~

 

やっぱやめとこっかな~

 

 

・・・・・・・

 

 

でもなぁ~

 

 

このままじゃなんも変わらんしな~

 

 

 

 

・・・・・よしっ、、IDだけでも作ってみよ

 

 

 

 

② 創生期

 

こんな感じでいいの?

なんかオレ間違ってない??

 

全然人来ないんですけど・・・・・

 

 

まぁいいわ

 

別にアフィリエイトやってるわけじゃないし

 

どうせProじゃないし

 

 

 

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

  

 

 

③ ハネムーン期

 

ヤッベ~~面白いじゃないのコレ!

もう毎日でも書けちゃうわ!!

 

1日2記事いっちゃいそう・・・

 

 

こりゃバズるのも時間の問題だな

 

 

 

④ 成熟期

 

やっぱ量より質でしょ

 

毎日更新することに意味なんて無いわ

 

書きたい時に書きたいことを書くんだよ

 

 

義務になっちゃイカン、義務にね 

 

 

スマニュー砲?

グーグル砲??

 

 

・・・・関係ねーよ

 

 

どうせProじゃないし

 

 

 

⑤ 倦怠期

 

あかん・・・・ムリ

 

書くことねーよ

 

 

日常のすべてがネタだったあの頃が懐かしい・・・

 

 

 

 

てかオレ、なんでこんなことやってんだっけ・・・

 

 

 

⑥ 離脱期

 

みなさま、大変長らくのご愛顧誠にありがとうございました

 

 

そろそろ普通の四十路に戻ろうと思います

 

 

 

あばよ

 

 

 

⑦ 白亜期

 

やばい・・・なにコレ?

 

やめた瞬間ネタが湧いて出てくるんですけど

 

 

 

・・・・でももう戻れない

 

 

引退宣言しちゃったから

 

 

 

あぁぁぁなんか書きて~~~!!!

 

 

 

 

⑧ 矢代亜期

 

ぽつぽつ書けば ぽつぽつと~

 

未練が胸に 舞い戻る~

 

夜ふけてさびしくなったなら~

 

ボタンを押すのさ 「後悔(公開)」の~

 

 

 

 ⑨ 返り咲期(かえりざき)

 

とりあえずシレッとね

 

帰ってきました感はなるべく出さないようにね

 

気付いたら更新されてました、みたいなね

 

もちろんスターつけてくれる人は減っちゃうけどね

 

そこはもう、去る者は追わずっていうね

 

 

 

⑩ 狂い咲期(くるいざき)

 

よ~し、今までの遅れを取り戻すぜ

 

休養期間中にストックもたんまり溜めたぜ

 

 

ヤバい・・・・筆進みまくるんですけど

 

 

こりゃバズるのも時間の問題だな

 

 

 

⑪ 肛門期

 

・・・・失速してきたぜ

 

明らかに息切れ気味

 

いつのまにかストックも少なくなってるし

 

 

なんか最近ウンコ系の自虐ネタに偏ってきた気がする

 

売れなくなったアイドルが脱ぎ始めるのと同じってか

 

 

 

ちなみに「肛門期」ってフロイトが提唱した学術用語なんだぜ・・・

 

 

 

⑫ 過渡期

 

あ~~なんだろこの感覚

 

前にも味わったような

なんか懐かしいような

 

♫ この道は~ いつか来た道~~ ♫ みたいな

 

 

・・・・あっ、そっか

コレあれだわ

 

 

「⑤番に戻る」とかいうやつだわ

 

 

 

 

 

以上、ブログあるあるでした。

 

 

ちなみに僕は今⑪番あたりです。