パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

脳内麻薬所持法違反で逮捕だっ!

子供たち三人を歯医者さんに連れて行ったのです

 

長男は抜けそうで抜けない前歯を抜くために

長女と次女は虫歯がないか検診に

 

まず長女が検診を受けて、その後歯を磨いてもらったりフッ素を塗ってもらったり

長女が終わると続いて次女の番

幸い二人とも虫歯はなく、終始和やかなムードが漂っておりました

 

最後に長男が歯を抜いてもらうのですが、もう何回も抜いてるので慣れたもんです

一人で大丈夫だから外で待っててというので、私と嫁さん、長女、次女の四人で待っていたのです、待合室で

 

ちょうど昼時だったので、待合室には私達家族しかおりませんでした

 

 

長女が待合室に置いてあるアンパンマンのオモチャのスイッチを入れて、バイキンマンの音楽が流れた時でした

たぶんちょっと緊張していたのでしょう

痛いことをされなかった喜びと私達家族しかいないという安心感からか、突然次女が奇声を上げて踊り始めたのです

 

あまりに奔放に踊る次女に嫁さんは目が釘付け、私は咄嗟にスマホを構えました

 

 

f:id:pandamonda:20190807154538p:plain
髪を振り乱して踊ってます

 

 

 

f:id:pandamonda:20190807154604p:plain

よくわからない振り付けです

 

 

f:id:pandamonda:20190807154624p:plain

なぜかこちらを指差して挑発します

 

 

f:id:pandamonda:20190807154650p:plain

昂ぶりを表現しているようです

 

 

f:id:pandamonda:20190807154708p:plain

360度縦横無尽です

 

 

f:id:pandamonda:20190807154721p:plain

激しいツイストを入れた直後・・・・

 

 

f:id:pandamonda:20190807154739p:plain

飛びました

 

 

 

 

ドガという嫌な音が響きました

後ろの棚にオデコから突っ込んだようです

 

 

あーこりゃパックリいっちゃったかもしれんな・・・・

 

 

慌ててビデオを止めて次女を抱き起しました

 

 

 

父に抱えられた次女は・・・・・・・

 

 

 

 

笑ってました

 

そして何事もなかったかのようにまた踊りだしたのです

きっとその時、彼女の頭の中はエンドルフィンで満たされていたのでしょう

 

 

 

ずっとロック野郎だと思ってた次女が実はトランス系だったなんて・・・・

 

 

 

以上、毎日が新発見のパンダ組から中継でお届け致しました 

 

動画でお送りできないのが残念でなりません