パンダ組の日常

~だんご三兄妹をめぐるカオスな日常~

人って涙の数だけ強くなれるんだぜ?

哀しい出来事がありました

 

 

長男のECCの宿題を見てやってたんです

 

ホントはブログ書いたりダラダラしときたかったんですけど、誰かが見ないといけないってので父がその大役を買って出てやったんです

 

ペンソーとかイレーサーとかペンソーケースとか言ってる傍で黙って辛抱強く聞いてやりました

 

 

 

宿題の最後に、家族の誰に見てもらったかを長男が自分で書き込む欄がありました

 

そこにサラッと何か書き込むと、彼は風のように行ってしまいました

 

こんな紙切れ一枚だけ残して

 

f:id:pandamonda:20191210103858j:plain

 


どうやら私は長男にとってその他大勢の中の一人に過ぎなかったようです

 

 

親子関係を見直すいいキッカケになりました、ありがとう神様

 

 

 

 

 

※本当は今漢字の練習中だから、「男」という字が書けるようになったのが嬉しくて仕方なくて書いただけなんです、ウチの息子

本当なんです

私達家族は大丈夫なんでホント心配しないでくださいお願いします